人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーンのニュース


by picchot

10ミニッツアフター届きました

本日、10ミニッツアフターのDVDが届きました
今週末は見てる暇ないですが
来週末あたりなら見れるかな??

それにしても、下の記事の投稿が
わずか3週間前というのが驚きです。
3週間の間に、実にいろいろなことが起きました。
世の中でも大変なことが起きていたようですが
(北朝鮮ミサイル発射)
個人的にも、ものすごく濃かったです。
この先もおそらく濃いでしょう。

世の中全体が先の見えにくい時代に
自分もあがいていくのだなと。

とりあえず、今一番やるべきは
小説関連なので、少なくとも来週中までには
決着つけたいです。
自分の中で一番大事なことぐらい
必死でやらないと。
へたれるなよ! 自分

ところで、ショーン映画撮影中に
事故が起こったみたいですね。
ショーンは大丈夫だったようだけど
なんか、大変なことになってるようですが…
by picchot | 2006-07-08 00:09 | DVD