ショーンのニュース


by picchot

昔そんな歌ありましたな〜

おお!
ショーンのclickって作品が
「もしも明日に戻れたら」ってタイトルで
公開するらしいですね。

ピンクのビキニのやつっすかね(爆

邦題がなかなかナイスですね。

「もしも明日に戻れたら」

昔そんな歌ありませんでした?

もしも明日が晴れならば

もしもピアノが弾けたなら

とかね。


え? 知らないって???

にしても、ショーン作が見れる事は
めでたい事どす
この日記も更新できて結構なこってす。

てなわけで私はうっかりはまった
ディベートとやらにけりつけなあかんので
旅立ちます。
あ〜あ、ディベートお断りって自分でいっといて
自分で首突っ込んでやンのあほやなあ。


追加
まちがえたどすです。
Click 邦題
「もしも明日に戻れたら」→「もしも昨日が選べたら」
なんだか; どっから出て来たんだか(--)
っていうか、どうやって明日に戻るんじゃい。
タイムマシンあったって無理だわな。

『閉じたりしまったり』じゃあるまいし
ありそでなさそうな事書いてどうする
[PR]
by picchot | 2006-08-16 01:32 | 映画