ショーンのニュース


by picchot

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Yahooに掲載

当サイトがYahooで紹介して頂ける事になりました。
せっかく力入れて作ったし、自薦してみました(笑
通って良かったです。
CSSと格闘したかいもあるというものです。

うちより情報力のあるサイト様もあるので
いいのかな? という気がしないでもないですが、
数少ないショーンファンとして
特に新しいファンの方に
ショーンやショーン作の魅力を
伝えていければと思います。
これからも、デザイン,文章に
遊び心を交えつつ地味にアップしていくかと。
後,個人的に、文章の練習も兼ねてたりして…。

サイト作成時に
協力して下さったスガイさまと花さまに多謝です。
[PR]
by picchot | 2006-06-13 20:27 | 更新
ここから

詳細は土日に作ります。

昨日書いたロングウェイホームのDVDが届きました。
ナチスから解放された後のユダヤ人達の物語のようです。

ELLとテーマがかぶるのかなあ??
[PR]
by picchot | 2006-06-07 00:54 | 更新
ショーンDVD情報第2弾!

ロング ウェイ ホーム 遥かなる故郷 イスラエル建国の道
(原題/THE LONG WAY HOME)

メディア/映画
上映時間/119 分
製作国アメリカ
公開情報/劇場未公開
ジャンル/ドキュメンタリー(戦争)

監督/マーク・ジョナサン・ハリス
ナレーション/モーガン・フリーマン
 
声の出演:
エドワード・アズナー
ショーン・アスティン
マーティン・ランドー

内容はホロコーストと、ユダヤ人の歴史をひも解くドキュメンタリーとか。
(それ以上の詳しい事がイマイチよく分かりません)

1998年にアカデミードキュメンタリー賞を受賞したそうです。
ナレーションはミリオンダラーベイビーの
モーガンフリーマン。
ショーンは声だけの出演のようですね。
声だけでも聞きたいショーンヲタな方は


ここから申し込めます。

ちなみに私は声だけでも聞きたいショーンヲタな方なので
もちろん購入しました。

アマゾンさんGJ!
[PR]
by picchot | 2006-06-06 02:08
d0070992_10352622.jpg

10ミニッツ・アフター(原題 Slipstream)の
DVDが7/7に発売される模様です。
ここより注文できます。

監督 /デヴィッド・ヴァン・エッセン 
出演 /ショーン・アスティン、ヴィニー・ジョーンズ、イワナ・ミルセヴィッチ
時間 /87分 
盤種 /DVD 
発売日 /2006年7月7
希望小売価格/ 5,040円


(story)
天才理論物理学者スチュアート・コンウェイ博士は
『10分間戻すことが出来る携帯型タイムマシン』を開発に成功。
FBI捜査官のサラと同僚で恋人のジェイクはそんな彼をマークしていた。

ある日、スチュアートは、銀行に赴き
マシンを利用して同じ小切手を2度現金化する。
実験の成功を喜んだのもつかの間、
銀行に乗り込んで来た凶悪犯ブリッグスに撃たれてしまう。
時間を戻すことで死を免れるスチュアート。
しかし、戻された時間の中、今度は彼をマークしていたジェイクが殺され、
その上マシンはブリッグスに持ち去られてしまう。

再び時間を戻してジェイクを救うため、
スチュアートはサラと共にブリッグスの後を追う…。
[PR]
by picchot | 2006-06-04 10:35
ショーン 24シーズン5出演に先立ち
密かにサイト復活させました。

っていうか、ヘラクレスに引き続きの
ショーンDVDの影響です。

前にごとくに日記的なものは書きませんけど、
ショーンに関する情報だけ地味にアップしてきます。

ではでは!
[PR]
by picchot | 2006-06-04 10:06