人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーンのニュース


by picchot

そろそろレビュー上げたいな

ちなみに今、自サイト改装キャンペーン中。
あちこちにあるブログも整理中。
どうでもいいですね。

今日はオトモダチと花火に行ってきました。
もっとどうでもいいですね。
でも、めっさ良かったです。
毎年地元のばっかり行ってるけど
たまには遠いとこのを見るのも
全然違う趣があっていいです。
ケッコ笑えるネタがありましたがまたの機会に

さてさて、そろそろショーンDVD
(ヘラクレスと10ミニッツアフター)を見て
レビューを上げたいです;
なかなかDVD鑑賞としゃれ込む時間が持てません;

なにしろ,今は、大事な小説を書いてるのです。
表サイトの更新すら止めてる状況なのです。

でも、小説は早く終わらせて
夏中にはレビューの一本ぐらい上げたいなあ

ショーンはヘリコプター事故の後始末が大変みたいですね。
色々な意味で気の毒です…
by picchot | 2006-08-05 23:40